格安お風呂リフォーム・ユニットバス塗装(香川県)

香川県でのユニットバス塗装です。
画像
天井、壁、壁下腐食補修、浴槽は塗装。洗い場床はバスナシート。
画像
香川県は先日とあわせて2回目です。
画像
瀬戸大橋を渡って行きます。
画像
讃岐富士がお出迎え。
現場作業も終了し、気になる店がありました。
画像
川沿い道路横にその店はありました。そこだけ緑がうっそうと生い茂ってました。うーん、怪しい。その店の名は。
画像
カモメのリヨン
喫茶店ですが当初はリヨンと言う名だけだったのですが、多数のカモメが飛来してくるのでカモメで有名になったそうです(今は1匹たりとも来ないそうな)。リヨンは親類がリヨンに住んでいることから付けたそうな。
45年前よりの営業だそうです。店内に入ると昭和の時代にタイムスリップ。
店の中には有名人の来店写真がありました。
高倉健さん、吉永小百合さん、北大路欣也さん、水森かおりさんらがありました。
マスター結構ご高齢。色んなお話を聞かせていただき又当時のカモメの飛来映像みせていただきました。
「近くに来た時は寄って下さい」と握手してこの地を後にしました。

次行ったらマスター忘れとったりして。

ユニットバス格安リニューアルはウメウチ技研 079-432-8539<神戸浴室リフォーム工房>http://www.umeuchi-giken.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック