ジェットバスひび割れ&ジェット口塞ぎ補修塗装工事 大阪浪速区

ジェットバスのジェット口の上下に入ったひび割れ。ベキッと入ってます。 ついでに穴も塞いでおくれと。ガラスマット、クロスの組み合わせで補強。完成。 現場の前はかなりの通行人の量。オタクの人も多いみたい。 所で昼飯。どんぶりや、ラーメン屋、スパゲ屋どれにしようか。 横浜家系ラーメンとありそちらにイン。(家系てなんぞ?) …

続きを読むread more

一体型ユニットバスの浴槽のみ補修塗装 三田市

一体式の浴槽の破損。これも悩みの種ですね。 浴槽の取り外しができないのでユニットごと総入替? 費用がかかるし、もったいない。ここと、ここ。 こんなのは浴槽塗装で解決できます。!!ガラス繊維で補強します。パテだけで直りそうですがそれだけだとまた浮いてきます。 処理後塗装で、再生です。亀裂も直っております。 浴槽塗…

続きを読むread more

ユニットバス壁破損、膨れのパネル補修 神戸、尼崎

壁が大きく破損しております。こんな場合どうやって直そうか? 下地が凸凹下なので、フィルムは貼れず、塗装も困難。 パネルを貼るのが1番です。1面のみ貼り付け。人気の木目調です。強度的にも安心。防汚抗菌仕様です。 これもよくあるユニットバスの壁下膨れ。 原因は、錆です。錆転換処理後、同色系のフィルムのカットパネル貼り…

続きを読むread more

ハーフユニットの浴槽のみ補修塗装 姫路

一体型ハーフユニット。浴槽から洗い場床まで一体化したユニットバス。 前回巾木貼り付けした現場ですが浴槽内面にクラックがあるということで再び施工。 底の部分から手前側面にかけてガラスクロスライニング後、塗装。 浴槽のみ再生されました。 工期は2日 浴槽塗装はウメウチ技研 http://www.umeuchi-gi…

続きを読むread more

ユニットバスの塗装リフォーム 豊中市

大阪は豊中市での浴室塗装工事です。 壁はすでにパネルが貼ってあり、洗い場床は後ほどシートを貼るそうです。 ということでウメウチの仕事は、天井、浴槽から洗い場手前にかけての下廻りぐるりです。 それでは塗ります。 白系で統一。 1day施工です。 バフがけまで入れております。 暑い夏場?では涼しげでピッ…

続きを読むread more

ミラブルシャワーヘッド買ってみた。神戸浴室リフォーム

11号池田線下り走ってると右上看板が目に飛び込んできます。 シャワーを顔に当てた女性の図。 通販番組でやってたの見て、何気にネット検索。 ミラブル  4万円台で値段そこそこ、嫁さんに「これいる?」 間髪おかずに 「いる!」 で正規代理店にて買ってみた。丁寧に梱包されてます。わたしが買ったのはミラ…

続きを読むread more