ユニットバス塗装 神戸市須磨区

マンションユニットバスのハーフ塗装です。 退去後のリニューアル工事として塗装を行います。 浴槽から続きの床まで塗装+バスナシート。 壁下廻りは腐食してたので巾木ボード処理。 再生完了。 浴槽塗装はウメウチ技研  http://www.umeuchi-giken.com

続きを読むread more

在来式浴室塗装再生工事 三木市

天壁モルタル、腰下タイル、埋め込み式浴槽、タイル床の在来式浴室塗装工事です。 浴槽は全体にひび割れがありました。 ガラスクロスライニングを行い、 ホワイトに塗装。 タイル壁は何となく古い感じなので、 これまたホワイトに塗装。 天井壁モルタル部分もホワイトに塗装。 洗い場タイル床はバス…

続きを読むread more

アクリル浴槽大クラック補修塗装工事 豊岡市

かなり大きく底が割れてる浴槽を直します。 ビシッと入ってます。 FRPライニングを行い強化します。 繊維蓄層後は、パテ、乾燥、パテ、乾燥を重ねて行きます。 最後にプライマーもいっときます。 底の部分は広範囲になるので結構時間がかかります。 塗装後 元の色に合わせて塗装完了。 今回の色合わせで活躍し…

続きを読むread more

ユニットバス再生工事 相生市

ユニットバスを入れ替えるかどうするか? いろいろご相談があり原状回復工事ということになり、塗装とパネル工事にて。 壁はかなり傷んでいるので塗装では無理なのでパネル。 天井は塗装対応でしたが、シート貼りに変更。 浴槽塗装再生。 1日目は、天井壁パネル工事中。 2日目塗装工事が入り…

続きを読むread more

造船所で客船内浴槽リニューアル工事 広島

去年に引き続き広島の造船所でメンテナンス、リニューアルの為、ドック入りしている客船内での浴槽塗装工事です。 こんな感じのを9部屋施工。 工期4日頂いて2人で3日で何とか完了。 この船での作業はとても大変です。 ドック入りのたびに入門許可手続き。 早く行かねば駐車場無くなる。 陸から船まで階段。 …

続きを読むread more