ホテルホーロー浴槽塗装工事 静岡市

静岡にあるホテルのホーロー浴槽の塗装工事です。

実は数十年前にお付き合いがあったのですが、途中ホテル様の事情があり他業者グループが入って塗装したようです。
20200614_191558.jpeg
20200616_102350.jpeg
排水口付近が剥がれています。

しかしながら、ここを塗った業者の施工はだいたい1ヵ月以内に剥がれはじめ徐々に拡がってくるらしいです。

3回ほど手直しに来たそうですがダメでしまいに連絡取れずということです。

ここを塗った業者、その他のホテルも数多く施工してるみたいで、そのほとんどがこうなってるみたいです。

また別のホテル様でも、過去ここのグループ業者施工の再塗装のご相談、ご依頼を受けたりもしました。
20200618_082442.jpeg
施工後。2部屋やりました。

剥がれて補修するのは当然ですが何故剥がれたか検証しないのか?

ただの塗り直しでは解決もしないし技術も向上なしでしょう。

この後数台の再塗装工事のご依頼をお受けいたしました。

浴槽塗装はウメウチ技研 http://www.umeuchi-giken.com



ところで、

近くに安倍城址があるのを見かけたので時間があるので行って見よう。

と思ったのですが、山城だけに登山せねばならず暑いし、面倒くさくなり

止めました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!根性無しめが!(お城が建っているわけでもないし。)

いやいや調べると家康公の駿府城があるではありませんか。

今度現場はいれば行ってみよう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0