在来浴室のポリ浴槽塗装と床シート工事 倉敷市

岡山県倉敷市で浴槽塗装&床バスナシート工事です。 浴槽上部、喫水線(水面)から上がなぜか変色。 塗装で再生。床はバスナシート。 倉敷市、泊まった方が安いので1泊。 2,300円。 駐車場ないので近くで1,530円。これは! でも合計3,830円 安ーぅ。 そしてgoto券1,000円ホテルからいただき。 …

続きを読むread more

大型アクリル浴槽塗装工事 たつの市

1600サイズのアクリル浴槽塗装工事です。 グリーンベルトがついてます。化学反応を起こした汚れです。 下地処理を行い、 同じく白に塗装。 カーナビに現場住所入れる。 無い! スマホナビで見てみる。 無い!! 現場はたつの市。 とにかく近くまで行こいう。 元請け様、現場地図添付してたのをスマ…

続きを読むread more

アクリル浴槽塗装工事 明石市、三木市

アクリル浴槽の塗装。 アクリル浴槽にも様々な種類があるようで、問題なく足付けできるのと、 硬くてなかなか足付けサンディングがしにくいものがあります。 今回のはしにくい方でした。 中々削れない。 何とか塗装。 こいつも手ごわい。 何とか塗装。 塗装の前処理には、まず足付け。 表面をざら…

続きを読むread more

ホーロー浴槽塗装工事 長崎県平戸市

長崎県平戸市で、ホーロー浴槽の塗装工事です。 よくあるタイプ。紺色系のホーローバスタブ。 濃い色は、汚れが目立ちにくいという人もいますが、色の変色が出ると目立ちます。 中間にプライマーいっといて、 色番号25‐90Aで塗装。 工事日は台風の影響で暴風。雨がないのが良かったです。 しかし海沿いなので、飛…

続きを読むread more